【エンドフィールド】パス武器も貯まってきたから放出先考えないとなぁ

雑談
1: 26/06/08(月)17:10:26 ID:oxlc4XNY
ポグポグが完凸したからいっそ餅武器持たせようとしたらぶこ切れた
私テルミットカッターの見た目きらい!性能はすき

 

2: 26/06/08(月)17:12:37 ID:UmBwDfjM
ミフ用にポグやらリーフォンやら編成考えるけど結局2人とも餅武器持ってねぇんだよなぁ…
妥協☆6はそこそこ集まってるけど

 

3: 26/06/08(月)17:13:44 ID:IJtpffsA

テルミットカッターかっこいいだろ!

 

 

10: 26/06/08(月)17:17:30 ID:DEddjjIE
>> 3
じゃあタンタンもこんな感じのでいいよね!

 

11: 26/06/08(月)17:19:22 ID:IJtpffsA
>> 10
ア”ア”ア”ア”ア”

 

20: 26/06/08(月)17:22:07 ID:d1esdjhs

テルミットカッターはテルミットカッターでカッコいいし好きだけどポグに似合わな過ぎる!

 

 

4: 26/06/08(月)17:14:02 ID:u2G.JTTM

ミフさんの餅ちょっと早めに引けたから欲出してクラヴェンガー引きに行ったら武器石無くなっちゃった…アハッアハッ

 

 

6: 26/06/08(月)17:16:18 ID:y0mG3Jyg

余裕のある時にちょこちょこ回してるけど同類共喰ばっかり出てくる
グラヴェンガー天井まであと2回だ…

 

 

7: 26/06/08(月)17:16:35 ID:lqmLANxA

恒常星6の餅武器をひきにいける日が来る気がしないンィ…

 

 

7: 26/06/08(月)17:16:35 ID:lqmLANxA

最初の方に無理してクラヴェンガー引いたは良いけど
ハイジちゃんがぶん投げて遊ぶのを眺めるだけになってる…

 

 

12: 26/06/08(月)17:19:26 ID:Fys0wLj2

今回の武器が1回で出たら余裕できたのになーっ

 

 

14: 26/06/08(月)17:19:31 ID:UmBwDfjM

パス武器も貯まってきたから放出先考えないとなぁ
ロッシ用のとか優秀なんだっけ?

 

 

26: 26/06/08(月)17:28:26 ID:f1rXMOPg

配給所の交換武器って餅とパス武器以外の☆6は全部並ぶ認識で良いのかな
破砕ユニットとか並ぶの知らなかった

 

 

40: 26/06/08(月)17:36:34 ID:rs4pJC36

テルミってあるとないとでだいぶ違う?

 

 

41: 26/06/08(月)17:36:38 ID:Fys0wLj2

弊社にはまだJ.E.T.がございません

 

 

49: 26/06/08(月)17:38:18 ID:Fys0wLj2

うちのテルミット・カタは初期に配られた武器箱で手に入れたはず

 

 

45: 26/06/08(月)17:37:30 ID:qCjhePY2

カミーユのために武器ガチャ温存したいんだけどミフさんの餅武器って月パス武器と比べて大きく変わる?

 

 

53: 26/06/08(月)17:39:44 ID:HYEGgDtc
>> 45
無凸だと1.2倍くらい
完凸だと1.5倍くらい
あと月パスは鏡と大差ない 

 

60: 26/06/08(月)17:41:42 ID:qCjhePY2
>> 53
そうなんだ…物理パメインの予定じゃないしまぁいいかな… 

 

54: 26/06/08(月)17:40:25 ID:Zkk0yuD.

チェンの武器何がいいか悩んでいる
あとチェンの龍尻尾を啜りたい

 

 

58: 26/06/08(月)17:41:32 ID:XZNawS8Y
>> 54
見た目に拘らないなら適宜鋼鉄が並んだら買って重ねておくという回答になると思う
見た目に拘らないなら

 

62: 26/06/08(月)17:42:32 ID:eGzU6p4g

チェンはパス武器が一番お手軽で強いぞ
フーヤオは…うん

 

 

63: 26/06/08(月)17:43:02 ID:Fys0wLj2

パス武器の栄光の記憶を完凸したいけどエリクサーシンドロームのせいで…

 

 

72: 26/06/08(月)17:48:25 ID:vL5NTd1o

パス武器は栄光の記憶だけやたら優秀な気がする

 

 

77: 26/06/08(月)17:49:30 ID:iHq.zrgo
>>72
まだ箱取ってあるんだけど開けたほうが良いかな…

 

87: 26/06/08(月)17:52:42 ID:vL5NTd1o
>> 77
現状チェンの最適武器っぽいから俺はガンガン開けて凸ってる

 

108: 26/06/08(月)18:02:07 ID:qI15m7G2
いつかこれは!って武器が来た時にすぐ完凸できるようにパス武器凸アイテム貯めてるけどそういやこれ後発パス武器でも使えるンィ?

 

114: 26/06/08(月)18:06:54 ID:HYEGgDtc
>>108
使えるって説明になってるよ
そのシーズンでしか使えないならアイテム欄でまとめて一緒にはならない

 

118: 26/06/08(月)18:08:36 ID:oig/t6TU
恒常餅はラストライトだけ引きにいった

 

119: 26/06/08(月)18:08:40 ID:LbirxeBM
PT編成の数だけテルミットカッターくださいンィー

 

コメント

  1. テルミだの昔日だのはデザインのコンセプトが明確だから絶対似合うキャラはおるのよ
    本家ならガヴィルとかユーネクテスとかホルンとかはしっくりきそう
    エンドフィールドはまあうん…

  2. それ全部初期キャラじゃないし、いずれってことで

  3. フーヤオくんは一応、完凸同士の比較なら栄光より強いらしい
    検証の為に10万溶かした人が言ってた

  4. 無課金だから協約武器は結構助かるな
    というか無課金でもぼちぼち餅武器引けるから優しく感じる

    • 武器とキャラのガチャが別で用意されてるのは温情かもしれない
      すごく渋くさえなければ……

      • ホヨバ系を4本ほどやってエンフィやってるから無凸確保ならホヨバ系より大分楽に揃ってるね
        あっちは無微課金だと余程上振れた時しか武器ガチャ挑めない

      • だがキャラをすぐ引けちゃうと
        武器ガチャの弾が足りなくなると言う罠
        んでその弾だけを入手する手段が、、、

        • その時にパス武器を使ってる
          そもそも常に武器ガチャ1天井分を確保してガチャ計画立ててるしね
          まああれもこれも全部欲しいってのは分からんでもないが

  5. 協約武器余りまくりだ一度も使ってない
    みーんな持ち
    キャラ天井ばっか+2000円だけ毎回買ってると無凸武器ならよゆーよゆー怒

  6. 火力担当は武器の性能による差が気になりそうなので、なるべく持ち武器を引きに行っている
    ミフさんで武器石が消し飛んだので、カミーユ君には黄色いドリルを持って貰おうかなって…