0: 26/06/18(木)12:34:45
危機契約明日からだけど正直かなり楽しみ
このために育成してきたと言っても過言ではない
このために育成してきたと言っても過言ではない
1: 26/06/18(木)12:41:41
むしろ明日の状況見て育成するキャラとスキル決めた方が良い
2: 26/06/18(木)12:43:30
とりあえず全員昇進4とスキル9まで終わらせた
武器と防具は指標を見て育成する
武器と防具は指標を見て育成する
4: 26/06/18(木)12:46:04
全員昇進4はえらいハリキリボーイだな・・・
5: 26/06/18(木)12:46:06
正直滑るイメージしかない
11: 26/06/18(木)12:57:53
>> 5
第1回目はガバガバ調整でも許すよ…
第1回目はガバガバ調整でも許すよ…
12: 26/06/18(木)12:59:18
滑るというか普通にヌルッと終わってちょっと難しかったねですぐ終わりそうだなとは思う
7: 26/06/18(木)12:46:32
微課金はいつも通り報酬ラインで撤退よ
10: 26/06/18(木)12:56:16
勲章とかあるのかしら
あったらそこまではやりたいな
あったらそこまではやりたいな
14: 26/06/18(木)13:04:09
エンバーとかスノーシャイン全然育ててないんだよな
16: 26/06/18(木)13:04:58
寒冷一本で戦ってきた俺でも行けますか
20: 26/06/18(木)13:07:31
事前情報全然見てないけど複数パ必須なの?
21: 26/06/18(木)13:08:40
1ptでいいはずだけどそのptに合わせた契約取れるかな
22: 26/06/18(木)13:09:22
>> 20
いろんな制約のなかで自分の手持ちと発想で何処まで厳しい条件をクリアできるかって遊びだからたくさん育ってる方が当然有利だけど
別にやらなくてもいい
いろんな制約のなかで自分の手持ちと発想で何処まで厳しい条件をクリアできるかって遊びだからたくさん育ってる方が当然有利だけど
別にやらなくてもいい
25: 26/06/18(木)13:10:23
耐久なら
タンタン
エンバー
スノーシャイン
ザイヒ
てなんとかなるやろ…
タンタン
エンバー
スノーシャイン
ザイヒ
てなんとかなるやろ…
31: 26/06/18(木)13:13:57
本家では新キャラ接待みたいなのはあるの?
36: 26/06/18(木)13:15:27
>> 31
コイツいたら超楽になるぜ!みたいなオペレーターが発生する事は当然あるからキャラ数豊富な方が有利ね
コイツいたら超楽になるぜ!みたいなオペレーターが発生する事は当然あるからキャラ数豊富な方が有利ね
38: 26/06/18(木)13:16:24
本家と違って戦闘時間決められてるからひたすら遅延は出来ない
41: 26/06/18(木)13:18:26
>> 38
タイムアップあるのか…
まあアクションだとそうなるか…思う反面スノシャザイヒで耐久しまくる予定が挫かれてしまったわね…
タイムアップあるのか…
まあアクションだとそうなるか…思う反面スノシャザイヒで耐久しまくる予定が挫かれてしまったわね…
44: 26/06/18(木)13:21:00
まぁ石だけ回収できたら良いわ…
46: 26/06/18(木)13:21:40
一応3編成出せるようにはしてあるけど一つで済むならそれが一番助かる
49: 26/06/18(木)13:22:21
一回目は石ラインぐらいはガバガバな調整じゃないとアクション不慣れ勢が死ぬ
50: 26/06/18(木)13:23:01
まだパーティとして完成してるの寒冷といいとこ物理ぐらいなのにガチガチで来られても苦しいわ
53: 26/06/18(木)13:24:12
スマホで危機契約やるの流石に無理かなって思ってPC環境作った
55: 26/06/18(木)13:25:02
>> 53
やる気ありすぎる…
やる気ありすぎる…


コメント
別にやらなくてもいいセルフ縛りプレイを全力で追求する行事なのはわかったので
せいぜい全力でボコボコにされに行くぞ
実際やってみないとわからんけど
少なくとも他ゲーみたいに完凸キャラで育成MAXなら全盛りも余裕なんてユルい難易度ではなさそうな気はする
先行体験見た感じ勲章ラインは本家比でかなり低くなってるようなので、突き詰めたい奴はやればいいスタンスっぽそう
勲章は20等級クリアまでで加工はないっぽいか
記念碑ハードもあんま終わらせてない月パス課金程度だけど
20くらいなら何とかなったわ
これ以上は辛い
今回は危機契約で学ぶアーツ強度、というチュートリアルだと思う。
今後ステータス一致のアーツ強度盛りやすい装備が増えてくればゲームバランスが変わってきそう
やっぱ危機契約は横長UIよ
敵のHP+200%とカウントダウン-200秒を両方同時に取るのは俺には無理くせー