19: 26/06/19(金)13:49:02 ID:WYG7pe2M
BGMは相変わらず良いらしいな
20: 26/06/19(金)13:49:13 ID:kztiHfOw
ちょっとだけやったンィー
やっと真っ当にカッコいいBGMが流れててこれだけでもテンション上がって楽しいンィー
99: 26/06/19(金)15:03:27 ID:iIjY7ANM
BGMにボーカル入るかどうかって等級次第?
12: 26/06/19(金)23:51:53 ID:8hJF0XX2
前半インストだけだったBGMに歌詞入った瞬間テンションブチ上がっちゃって悔しい…
13: 26/06/19(金)23:57:43 ID:bdvaPKo6
>> 12
いいですよね
急に画面暗くなってボーカル入るの
いいですよね
急に画面暗くなってボーカル入るの
23: 26/06/20(土)00:11:20 ID:SvjXs5b6
危機契約35等級いけそうだけど今日はここまで
BGMは1から19等級はインスト
20~34等級でボーカル付き
35等級以上でRemixになるのかな
無印でも高等級でBGM変化したけど等級上げるモチベーションになって凄くいいと思う
BGMは1から19等級はインスト
20~34等級でボーカル付き
35等級以上でRemixになるのかな
無印でも高等級でBGM変化したけど等級上げるモチベーションになって凄くいいと思う
28: 26/06/20(土)00:24:04 ID:5smw7wak
あれボーカルなんかあったっけ…?ってなったけどあれ等級でかわってたの!?
21: 26/06/20(土)03:24:43 ID:tAKjqqYA
知らん間にこんな時間まで遊んでた
bgmアレンジが用意されているという35までやりたい
38: 26/06/20(土)04:35:49 ID:nEl8Zahg
バランスとかは置いておいてとりあえずBGM演出は手放しで素晴らしいと言える
39: 26/06/20(土)04:37:30 ID:EcViDTvQ
高等級のご褒美がBGMとは
危機契約の楽しみの7割は曲とか言ってたのが鷹に見透かされてる
70: 26/06/20(土)07:02:15 ID:mlYR2b4A
>> 39
ああいう音楽作れるならフィールド曲とか他のコンテンツの曲ももっとこういい感じにお願いできないかンィー?
ああいう音楽作れるならフィールド曲とか他のコンテンツの曲ももっとこういい感じにお願いできないかンィー?
73: 26/06/20(土)07:09:13 ID:7VV486Og
>>70
探索や配達してたら急にAmbiguous Moralityみたいなのが流れ初めても困惑するぜ
フィールド曲はこんなもんじゃないか?
源石パークAICのBGMとか好きだぜ
探索や配達してたら急にAmbiguous Moralityみたいなのが流れ初めても困惑するぜ
フィールド曲はこんなもんじゃないか?
源石パークAICのBGMとか好きだぜ
77: 26/06/20(土)07:13:12 ID:mlYR2b4A
>>73
アンケに毎回書いてるけど戦闘曲含めておっってなる曲が無いンィ…
いやぶりょーの中国語ボーカルは別な意味でおっってなったけど…
アンケに毎回書いてるけど戦闘曲含めておっってなる曲が無いンィ…
いやぶりょーの中国語ボーカルは別な意味でおっってなったけど…
85: 26/06/20(土)07:19:15 ID:7VV486Og
>>77
ドパガキ向けの派手な曲が全然無いのは確かではある
今回ようやく来たけど
俺は優雅なBGMも好きだから困ってない
ドパガキ向けの派手な曲が全然無いのは確かではある
今回ようやく来たけど
俺は優雅なBGMも好きだから困ってない
82: 26/06/20(土)07:16:53 ID:ek8I6xuQ
一生ラインいじってるせいもあるけど工業してる間のBGMも駆動音のASMRも好きだよ


コメント
工業はのんびりで駆動音も環境BGMみたいで良い感じ
規約は本編やってないから若干熱量に付いてけないが曲は好き
☆20まででいいよね…
3日ごとに追加される周期クエストと20等級クリアの指標クエスト
これで報酬取り切れると思うから
開発としてはそこまではやって欲しい感じだろな
35からBGMが更に変わるぞ
報酬付きの高難度寄こせっていう層以外にはアプローチできてるから自分で決めて良いと思うよ
危機契約のBGM聞いたら「これこれこれぇ!」ってなった
最近のフィールドBGMは哀愁を誘う系が多かったのもあったし
高等級をしなくても全交換出来そうなのがちょい惜しい。
高等級向けに追加の交換素材が欲しいです。
勲章加工? 取り逃がしたら永遠に取れないのでダメです。
余ったとき用にクソレートで無限金交換はあってもよかったかもね
よく見ると取り切った後の報酬としてあるよ
まだ解放されてないけど報酬一覧の一番右端にいるよ
やっぱ自分で好きに難易度調整できるのいいわ
本家と同じく勲章加工は欲しかったけど、次回以降かな
交換報酬はこんなもんでいいわ
劇伴好きとしてはいつも最大にしてるBGM音量しぼらざるをえなかった
曲自体は嫌いじゃないけどBGMとしてはうるさすぎる
本家のラウドっぽいイベでも戦闘時はちゃんとBGMしてたのに…
ボーカルパートがノリノリすぎて、無意識に首を動かしてしまう
ワイの中のヘドバンエイヤが騒ぐんや
アークナイツっぽい曲もっと増えて欲しいな
エンドフィールドの普段の曲って狙ってやってるのかもしれないけど曲の方向性?色?がなんかアークナイツと違うの多い気がする
ジャンルとかはっきりした区分じゃなくてもっと感覚寄りな部分というか
危機契約の曲は期待通り良かった
協約空間のBGMも良曲多いよ調整入ってからは短時間で終わってしまうから少々勿体ないと思う