【エンドフィールド】ゾアンさん研究者で為政者で白兵戦も強いって逆に何ができないんだ?

雑談
57: 26/06/08(月)15:32:22 ID:D2b7p5ps
ゾアンさん普通にカンフーでミフさんより強いのはなんかおかしいだろ
あんた研究者だろ 

 

57: 26/06/08(月)15:43:47 ID:ZtkUh3Wg
>> 57
武陵の群を束ねる代理がミフより弱いとでも思ったか…? 

 

101: 26/06/08(月)15:47:44 ID:Nn/lCh5Q
>> 57
物理強度と戦闘技術は標準だから普通の人が努力してたどり着いたレベルだとして
戦術立案が優秀でアーツ適性が卓越していた人がたまたま研究者やってただけ 

 

52: 26/06/08(月)12:45:37 ID:xWPNTNas
うーん強い
 

 

55: 26/06/08(月)12:49:19 ID:8uJD8X/k
>> 52
これでゾアン天師が戦闘技術標準でミフさんが優秀なの何かの間違いでしょ 

 

72: 26/06/08(月)12:57:42 ID:DntiCmCE
ゾアン天師格闘も強くて駄目だった
元研究者の為政者で戦術兵器で白兵戦も強いってこの人何が出来ないんです? 

 

73: 26/06/08(月)12:58:10 ID:DYEbm4ak
>> 72
他人に任せる事 

 

74: 26/06/08(月)12:58:22 ID:8uJD8X/k
>> 72
休暇 

 

75: 26/06/08(月)12:58:38 ID:RtZ.IQ3o
>> 72
机の整理整頓 

 

82: 26/06/08(月)13:00:39 ID:UDbkuXSM
>> 72
休むこと 

 

96: 26/06/08(月)13:13:51 ID:RsDGH6ko
ゾアンがスカートでなくズボンを履いてる理由は良く分かった
スカートじゃあんな立ち回りは無理だ 

 

98: 26/06/08(月)13:14:23 ID:GZCxaoFg
>> 96
じゃあなんすか
パツパツスカートのミフさんはどうなるんすか 

 

123: 26/06/08(月)13:21:33 ID:fg2vAAg6
>> 98
タイトなスカートかと思ってたのに使ってみたらかなりユルユルのスカートで悲しい 

 

116: 26/06/08(月)13:19:33 ID:6SYNlgC2

ゾアンさんは本気になると本体が功夫しつつ雷ソード遠隔操作してきてゲージ溜まったらネギモードでfoooします
クソキャラ列伝にエントリーできそう

 

 

42: 26/06/08(月)17:36:56 ID:Hii8aEAs
ゾアン天師だって超人じゃないんた物理強度や戦闘技術は標準レベルなんだ
戦術立案が優秀でアーツ適性が人類最高峰クラスなだけで 

 

56: 26/06/08(月)17:41:00 ID:LedBtENc
ゾアンさん知も暴もあるし逆に何ができないんだ? 

 

57: 26/06/08(月)17:41:29 ID:070LBzxE
>> 56
整理整頓 

 

59: 26/06/08(月)17:41:32 ID:TFQncK7A
>> 56
恋 

 

68: 26/06/08(月)17:47:23 ID:LedBtENc

もしかしてゾアンはメンタルクリニックに行かせるべきなんじゃ?

 

 

76: 26/06/08(月)17:49:22 ID:LedBtENc

武陵の一番の問題点はゾアンワンマン体制な事だな

 

 

80: 26/06/08(月)17:50:44 ID:Fys0wLj2
>> 76
意見できる人が何人もいるだけマシ
上の人がみんな◯んだ10年前の事故の真相は次辺りに明らかになりそう 

 

82: 26/06/08(月)17:51:00 ID:foiFqA4U
>> 76
そくじょー安定すりゃわりと居なくても回りそうな感じはある 

 

83: 26/06/08(月)17:51:01 ID:BrO1Y6z.
>> 76
数日空けてもちゃんと回るの今回分かったから
きっと今後良くなるよ 

 

85: 26/06/08(月)17:51:12 ID:Hii8aEAs
>> 76
代理天師と巡衛隊のトップが口裏合わせて不摂生生活貫いてるの一番やばいセキュリティホールだと思う 

 

99: 26/06/08(月)17:57:30 ID:UCnIMmCE
>> 76
管理人依存部分おすぎなエンドフィールドが言える立場ではない… 

 

コメント

  1. えらい人が一生仕事してるからみんな仕事し続けてるところはあるとおもう

  2. 健康管理含めて生活面は壊滅的っぽそう
    筍の瓶詰め一気食いが好きってダメすぎるだろ

  3. ガンカタみたいにアーツと拳(剣)法を組み合わせた流派ってあるんだろうか。

  4. 炎国の人は大体みんな強いイメージがある
    その中にあってもこのお姉さんの強さはおかしいけどw