175: 26/06/08(月)16:10:14 ID:xKp4yYXE
あまりに迫撃砲が強いので天王原拠点防衛のLV4は迫撃砲対策してくるのかと思った
そんなことはなく迫撃砲を適宜いい感じに置きましょうというマップだった
酸とか強化電流の立場は…
そんなことはなく迫撃砲を適宜いい感じに置きましょうというマップだった
酸とか強化電流の立場は…
177: 26/06/08(月)16:10:53 ID:DQYxICj2
防衛で使ってると大丈夫か?ってなる迫撃砲
178: 26/06/08(月)16:10:56 ID:rZ19DIzA
>> 177
むしろ対策されたのは激流葬…
むしろ対策されたのは激流葬…
179: 26/06/08(月)16:11:03 ID:9g8sbsz2
>> 177
毒ガス撒いて移動速度落として迫撃砲ぶち込め
というか迫撃砲は出すの早かったんじゃねぇかこれ…
毒ガス撒いて移動速度落として迫撃砲ぶち込め
というか迫撃砲は出すの早かったんじゃねぇかこれ…
180: 26/06/08(月)16:11:04 ID:6dytUf4o
>> 177
>酸とか強化電流の立場は…
毒ガスと迫撃砲がめちゃくちゃすぎる
毒ガスの射程は何考えてあの広さにしたんだろうな
>酸とか強化電流の立場は…
毒ガスと迫撃砲がめちゃくちゃすぎる
毒ガスの射程は何考えてあの広さにしたんだろうな
183: 26/06/08(月)16:11:37 ID:9g8sbsz2
人に向かって迫撃砲は撃っちゃ駄目なんですよ!!
190: 26/06/08(月)16:13:17 ID:xKp4yYXE
>> 183
ランドブレーカーならともかく天王原で襲ってくるのって反武陵派の残党なのでは…
ランドブレーカーならともかく天王原で襲ってくるのって反武陵派の残党なのでは…
195: 26/06/08(月)16:15:19 ID:cc3Gl1Zo
>> 190
口で言って分からないならもうランドブレーカーと変わらないし良いかなって…
口で言って分からないならもうランドブレーカーと変わらないし良いかなって…
196: 26/06/08(月)16:16:06 ID:N5CaRZeQ
>> 195
これテラみたいで好き
これテラみたいで好き
197: 26/06/08(月)16:17:12 ID:gmpiZeUY
そもそもあの兵器群でワンチャン人に向けていいの激流葬位では…?
203: 26/06/08(月)16:20:34 ID:l/K5XDEg
今回の防衛難しいな…ちょっとググるか…
迫撃砲x10
ンィーッ!
迫撃砲x10
ンィーッ!
207: 26/06/08(月)16:23:09 ID:tRCBUiog
迫撃より毒ガスだよね今回の防衛
なんで鈍足効果も付与されるんですか?
なんで鈍足効果も付与されるんですか?
211: 26/06/08(月)16:24:25 ID:l/K5XDEg
>> 207
もちろん毒ガスx3は使っていたが
他を迫撃砲で埋めるってそりゃないでしょう!ってなったッィー
もちろん毒ガスx3は使っていたが
他を迫撃砲で埋めるってそりゃないでしょう!ってなったッィー
226: 26/06/08(月)16:30:16 ID:4twq67hs
今回のは激流と火炎放射で2か所ほど完封できる感
こっちでもウィーディは偉大か
こっちでもウィーディは偉大か
229: 26/06/08(月)16:31:18 ID:DQYxICj2
今回の防衛なんか敵が飛んでくるよね…?
232: 26/06/08(月)16:32:58 ID:Pqcpby5U
>> 229
牛はジャンプしてくるしボンクラは雑魚蹴り飛ばしてくる
牛はジャンプしてくるしボンクラは雑魚蹴り飛ばしてくる
231: 26/06/08(月)16:32:25 ID:4twq67hs
牛と蛙は毒まみれで両方こんがり焼いて完封した
233: 26/06/08(月)16:33:04 ID:rZ19DIzA
>> 229
牛はジャンプしてる
雑魚は火炎放射器が火炎放射封印する代わりに周囲の雑魚を前方に蹴り飛ばして強制移動
牛はジャンプしてる
雑魚は火炎放射器が火炎放射封印する代わりに周囲の雑魚を前方に蹴り飛ばして強制移動
244: 26/06/08(月)16:38:05 ID:l7lV/feI
毒より酸の方がレアリティ高いしそっちのほうが強いはずンィー
負けたンィー
負けたンィー
246: 26/06/08(月)16:39:08 ID:l/K5XDEg
ただ裂け目に置くなら散らばらない酸のほうがいいかも…
なんかすごいホーミングするの笑う
なんかすごいホーミングするの笑う
247: 26/06/08(月)16:39:49 ID:DQYxICj2
酸は防御ダウンがどんだけ効いてるかよくわからんし迫撃砲もう一つ置いた方がいいよね
218: 26/06/08(月)16:26:44 ID:Nn/lCh5Q
迫撃砲使わずに色々試行錯誤してみても良いとは思うけど現状そこまであのモードをやり込む理由もやりがいもないからなぁ
今後のエンドコンテンツで迎撃装置やりくりしながら遊ぶやつが出てくるかもだけど
今後のエンドコンテンツで迎撃装置やりくりしながら遊ぶやつが出てくるかもだけど
227: 26/06/08(月)16:30:39 ID:Pqcpby5U
>> 218
最初ちょっと試行錯誤したけど裏取りしてくるローリング蛙と牛が止まらないから火力でゴリ押すしかない気がする
最初ちょっと試行錯誤したけど裏取りしてくるローリング蛙と牛が止まらないから火力でゴリ押すしかない気がする


コメント
2階にも問題なく高さ認識して着弾するのがチートや
あのローリング蛙ってどうやったらとまるの?もう迫撃砲でゴリ押したけど、攻略としてたぶん正しくないよね?
一部ビームも使ってたけど迫撃砲の方がいいんでは?って結構なってた
変えなくてもパスできたからいいがなんにせよ迫撃砲が便利すぎて他武器が霞む