2: 26/06/19(金)13:02:42
危機契約休暇とればよかったンィー
4: 26/06/19(金)13:10:12 ID:/W8u60xs
ウェーブ制だけあってそこそこ時間かかるね
7: 26/06/19(金)13:33:35 ID:dlTFKqrQ
さすがに20はきついぜ
8: 26/06/19(金)13:34:01 ID:Cs4Z3NpA
やっぱこのワクワク感は唯一無二ンィー
11: 26/06/19(金)13:35:10 ID:mJ5Toyqs
石取る為に10やって離脱ンィー
後は縛り縛り縛りで無理
後は縛り縛り縛りで無理
12: 26/06/19(金)13:42:29 ID:duzuLvfc
バトル下手ンィだから難易度厳選して10が限界かなーって感じだったンィー
後は周期クエストが3日周期ぽいからそれこなせばギリギリフレーム貰うのは間に合うかな?って感じンィー
後は周期クエストが3日周期ぽいからそれこなせばギリギリフレーム貰うのは間に合うかな?って感じンィー
14: 26/06/19(金)13:46:40 ID:80Dd2Ync
映像の世紀より難易度↑な感じ?
18: 26/06/19(金)13:48:00 ID:/W8u60xs
>> 14
20なら断然上
20なら断然上
26: 26/06/19(金)13:56:40 ID:MkT4/JH2
>> 18
個人的には20のが普通に簡単だと思ったけどなあ
メイン能力3とか敵体力200%とか被ダメ×敵ダメ取っちゃったりしてない?
個人的には20のが普通に簡単だと思ったけどなあ
メイン能力3とか敵体力200%とか被ダメ×敵ダメ取っちゃったりしてない?
15: 26/06/19(金)13:46:48 ID:/W8u60xs
20にしてるけど3wの最後できつい
エンバーとアルデリア両方やったけどどっちがいいのかわからんな
エンバーとアルデリア両方やったけどどっちがいいのかわからんな
23: 26/06/19(金)13:55:15 ID:FwYQMLKs
>> 15
指標とパーティにもよるけどヒーラー入れないで火力でゴリ押したほうが楽だと思う
指標とパーティにもよるけどヒーラー入れないで火力でゴリ押したほうが楽だと思う
25: 26/06/19(金)13:56:32 ID:/W8u60xs
>> 23
ほんとにそうだったンィー…
ほんとにそうだったンィー…
20: 26/06/19(金)13:49:13 ID:kztiHfOw
ちょっとだけやったンィー
やっと真っ当にカッコいいBGMが流れててこれだけでもテンション上がって楽しいンィー
やっと真っ当にカッコいいBGMが流れててこれだけでもテンション上がって楽しいンィー
27: 26/06/19(金)13:58:02 ID:Cs4Z3NpA
とりあえず20はクリアンィー
耐久ちゃんと入れれば何とかなるンィー
耐久ちゃんと入れれば何とかなるンィー
28: 26/06/19(金)13:58:06 ID:gtWpgNu.
石だけ取って撤退したンィー
29: 26/06/19(金)13:59:55 ID:CixEWtpI
20行けた!エンバー抜いたガン攻め物理で行ったら一発で行けた!
31: 26/06/19(金)14:01:40 ID:CixEWtpI
やっぱ体力増加はこっちでも罠だわ
32: 26/06/19(金)14:08:03 ID:lh.SfDAg
勲章取り切るだけなら現行周回パーティでやれてそれ以上は趣味って感じか
33: 26/06/19(金)14:08:22 ID:WYG7pe2M
とりあえず20いけばいいだけだから思ってたより優しいしありがたい…
34: 26/06/19(金)14:09:38 ID:Cs4Z3NpA
20までなら映像に比べて意地悪なギミックとか回避できると思うからそういう意味ではやりやすいと思うよ
35: 26/06/19(金)14:10:25 ID:/W8u60xs
とりあえず戦技か連携で凍結受けるやつは編成変えられるようにしておくと取り得だな
37: 26/06/19(金)14:12:01 ID:dYpGKR3U
回避不可ってあったけど大変そうンィー
42: 26/06/19(金)14:14:07 ID:Cs4Z3NpA
>> 37
回避不可は鷹の紹介映像でも完全に地雷契約扱いされてたからガチガチに対策するつもりがないなら避けるの推奨って位置付けだと思うンィー
回避不可は鷹の紹介映像でも完全に地雷契約扱いされてたからガチガチに対策するつもりがないなら避けるの推奨って位置付けだと思うンィー
43: 26/06/19(金)14:16:11 ID:PCrU3KTw
10の時点で割とキツかったンィー…
ゾアンパでやってたけど凍結パのほうが楽そう?
45: 26/06/19(金)14:17:14 ID:r8Tb267g
30等級踏んできた
体力+200%と通常攻撃-70%は未来が見えねえ
47: 26/06/19(金)14:19:23 ID:BQhv77cA
まだ戦力整ってないから不安だったけど20はゴリ押せる範囲の難易度で助かった…
48: 26/06/19(金)14:20:25 ID:y2feG0oc
まだ遊べてないんだけどテラの旧約18等級みたいな報酬と勲章取得の最低指標みたいなのある?
51: 26/06/19(金)14:23:40 ID:Cs4Z3NpA
>> 48
一応20が勲章ラインで加工はなし
やってみた感じだと本家よりはゴリ押しでサクサクやれる感じ
一応20が勲章ラインで加工はなし
やってみた感じだと本家よりはゴリ押しでサクサクやれる感じ
49: 26/06/19(金)14:22:25 ID:ELFsh0OU
1回やって理解したけどさすがに旅パそのままじゃ20はきついか…
53: 26/06/19(金)14:26:17 ID:.Yyp7Hac
とりあえずゾアンでなんとかなるけど詰めるとアーツ異常パになるのかなあ…
55: 26/06/19(金)14:26:53 ID:CixEWtpI
ミフさんつえーけど高等級は物理キツそう
59: 26/06/19(金)14:30:36 ID:.Yyp7Hac
名前の横に等級出るのか!フレ欄がすごいことになってる
64: 26/06/19(金)14:36:49 ID:duzuLvfc
FP稼ぎのたびにあいつ20もやれてないよ(笑)みたいに思われちゃうンィー…
ちょっとくらい頑張ってみようかな…
65: 26/06/19(金)14:38:47 ID:Cs4Z3NpA
まあそんなん気にしなくて良いと思うけど20くらいなら高難易度に対して無駄に構えちゃう苦手意識みたいのを克服すれば行けると思うンィー
でもホント無理はしなくていいンィー
人それぞれでいいのが危機契約のいいところンィー
92: 26/06/19(金)14:57:23 ID:BQhv77cA
20よりHP+200%単品の方がキツイ…
シンプルに火力が足りない!
96: 26/06/19(金)15:00:30 ID:ExEL4Oys
敵のHP上げると一気に難易度上がるよね
108: 26/06/19(金)15:10:47 ID:MkT4/JH2
>> 106
金持ち過ぎる…
金持ち過ぎる…
111: 26/06/19(金)15:12:04 ID:hJhcV/ig
>> 106
想像してたよりも禁じられたパワーだった
想像してたよりも禁じられたパワーだった
109: 26/06/19(金)15:11:17 ID:8SaQG/VY
パワーがパワーすぎる…






コメント
管理人使用の物理脳筋パでフィールド・ストーリーはゴリ押ししてたけど戦闘イベントはさすがに他パーティ検討しなきゃかな
回避禁止はマゾの中のマゾプレイヤーのためにあるものだから一般人が手を出していい代物ではない
まあ20までやれば上々
10辺りで終わるのもいいんじゃないかな?
石さえ回収出来ればいいって割り切りも大事よ
戦闘好きだけどLv90ボスや記念碑じゃ物足りなかった民としてはこれだよこれってなってる
20までならまだ全然余裕ある感じ
HP200%↑と回避禁止と付着属性9割ダウンあたり避ければ記念碑とそんな変わらん気もする
限定無凸だけどら20はいけた
色んなPT必要なのかと思ったらそうじゃないんだな
3PTきっちり育ててるからそういうコンテンツも欲しい
新キャラ増えるたびに編成の幅が広がるからつい育てちゃう。
そろそろ属性耐性くるんじゃないか?と言い続けて一向に来ない…。
回避不可でも戦技で避けれるタンタン
アンストッパブルで無敵時間もあるのほんと強い
危機契約#0みたいなもんだし勲章加工は次からかな?
バフ指標2つがいい味出してる
どちらの軸で編成詰めて行くか選べるのは良いね
ユーザーの勝手な思い込みで4人のシナジーというソシャゲあるあるを求めてた訳だが、出してきた解答が編成を崩せだったのは結構好み
普段使ってる編成だと物理25寒冷30が限界だ
手持ちキャラでこれ専用のパーティ考えるのムズいな
極論エステーラを使えば20そこそこは誰でも取れるって救済はあるのよね
○エステーラ、
○ウルフガード、
○多数の敵に下地のアーツ付着しやすいキャラ(ギルベルタ、タンタン、フローライトなど)
○回復かサブ火力(アルデリア、スノーシャイン、レーヴァテインなど)
やりようによっては配布だけでも30〜40ぐらいまでいけそうなのはすごいバランス設定。
配布・・・?引けた人の人権を何と勘違いしてるんだか
そもそもこのゲームでなんちゃって危機契約出しても面白くなる要素無いし
土台がダメな上に幾ら飾りつけようとダメなものはダメ
ダメなのはエアプで謎の批評してる行為だよ
等級によってBGM変えるとかレコード会社のギア上げてきたな
本家と同じく解禁される指標入れた方が圧倒的に楽ね
最初から20やろうとすると割と地獄
20まで自力その後40はカンニングリンで達成かな
わいも初日に20は脳筋できたので、40は最終日までにカンニングラードで取るわ