130: 26/06/19(金)15:20:47 ID:iE3xbwSY
連携CD短縮のバフすっげぇ楽しいンィー!
132: 26/06/19(金)15:21:26 ID:Cs4Z3NpA
>> 130
楽しそうだからこっちでもやってみるンィー
楽しそうだからこっちでもやってみるンィー
133: 26/06/19(金)15:21:28 ID:MkT4/JH2
>> 130
あれデフォにしてほしいくらい爽快感ある
ゲームスピードが明らかに変わって楽しい
あれデフォにしてほしいくらい爽快感ある
ゲームスピードが明らかに変わって楽しい
148: 26/06/19(金)17:24:12 ID:S1EqDMmI
連携CD短縮が面白すぎる
151: 26/06/19(金)17:24:46 ID:YLgcDi6U
連携CD短縮で先鋒がまわるとたのしい
155: 26/06/19(金)17:25:38 ID:Gm6gpVs2
>> 151
どうせならSP無限とかむちゃくちゃやりたかった
どうせならSP無限とかむちゃくちゃやりたかった
159: 26/06/19(金)17:26:28 ID:xDIfpkHg
連携CD短縮使ってアーツ異常編成使うの楽しそうだが育成アイテムが足りねぇ!
198: 26/06/19(金)17:42:39 ID:ndxPJkgE
ペリタンロッシギルで回してたら一生連携が止まらなくてダメだった
199: 26/06/19(金)17:43:54 ID:UwzWyBFA
連携CTずっとこれにして!
14: 26/06/19(金)23:58:34 ID:Q4vNn6Vk
連携-60%のプレイフィールがかなり良くて試行錯誤がなかなか楽しい
18: 26/06/20(土)00:02:19 ID:5CaE8WBA
>> 14
もうぶっちゃけこれがデフォルトの方が楽しいよね
せめて-30%
もうぶっちゃけこれがデフォルトの方が楽しいよね
せめて-30%
20: 26/06/20(土)00:02:29 ID:IVEgSOzA
このゲームSP回復ちょっと早くなった方が楽しいと思ったわ
47: 26/06/20(土)00:46:47 ID:6eJbKwH6
(全スキルのCDいつもこれくらいにしろ)
48: 26/06/20(土)00:49:03 ID:8bFxl312
やっぱSP回復とか増やしてスキル回転あげたほうがこのゲームプレイ感良いと思うンィ!


コメント
猛撃ダメ+100%も高等級ボスを一撃で倒せて気持ちいい
通常ペチペチタイムはやっぱいらんねんな
ボイスが賑やか過ぎてキャラゲーとして楽しすぎるんよ
テイルズで敵ハメてる感覚に近い
これをデフォにするとブレイク値とかハメに繋がりそうな部分を全部修正しなきゃいけなくなるから許してやれ
どっかでこのプレイフィール目標にして全部作り直した方がいいと思う