【エンドフィールド】連携CD短縮がすごい楽しい

危機契約
130: 26/06/19(金)15:20:47 ID:iE3xbwSY
連携CD短縮のバフすっげぇ楽しいンィー! 

 

132: 26/06/19(金)15:21:26 ID:Cs4Z3NpA
>> 130
楽しそうだからこっちでもやってみるンィー 

 

133: 26/06/19(金)15:21:28 ID:MkT4/JH2
>> 130
あれデフォにしてほしいくらい爽快感ある
ゲームスピードが明らかに変わって楽しい 

 

148: 26/06/19(金)17:24:12 ID:S1EqDMmI
連携CD短縮が面白すぎる 

 

151: 26/06/19(金)17:24:46 ID:YLgcDi6U
連携CD短縮で先鋒がまわるとたのしい 

 

155: 26/06/19(金)17:25:38 ID:Gm6gpVs2
>> 151
どうせならSP無限とかむちゃくちゃやりたかった 

 

159: 26/06/19(金)17:26:28 ID:xDIfpkHg
連携CD短縮使ってアーツ異常編成使うの楽しそうだが育成アイテムが足りねぇ! 

 

198: 26/06/19(金)17:42:39 ID:ndxPJkgE
ペリタンロッシギルで回してたら一生連携が止まらなくてダメだった 

 

199: 26/06/19(金)17:43:54 ID:UwzWyBFA
連携CTずっとこれにして! 

 

14: 26/06/19(金)23:58:34 ID:Q4vNn6Vk
連携-60%のプレイフィールがかなり良くて試行錯誤がなかなか楽しい 

 

18: 26/06/20(土)00:02:19 ID:5CaE8WBA
>> 14
もうぶっちゃけこれがデフォルトの方が楽しいよね
せめて-30% 

 

20: 26/06/20(土)00:02:29 ID:IVEgSOzA

このゲームSP回復ちょっと早くなった方が楽しいと思ったわ

 

 

47: 26/06/20(土)00:46:47 ID:6eJbKwH6

(全スキルのCDいつもこれくらいにしろ)

 

 

48: 26/06/20(土)00:49:03 ID:8bFxl312

やっぱSP回復とか増やしてスキル回転あげたほうがこのゲームプレイ感良いと思うンィ!

 

 

コメント

  1. 猛撃ダメ+100%も高等級ボスを一撃で倒せて気持ちいい

  2. 通常ペチペチタイムはやっぱいらんねんな

  3. ボイスが賑やか過ぎてキャラゲーとして楽しすぎるんよ
    テイルズで敵ハメてる感覚に近い

  4. これをデフォにするとブレイク値とかハメに繋がりそうな部分を全部修正しなきゃいけなくなるから許してやれ

  5. どっかでこのプレイフィール目標にして全部作り直した方がいいと思う